

サイコメトラー/Break10「ヒカル危機一髪」

1674

ムダ毛を見た透流の落ち込みようったら(笑)

映児もとんでもない事考えますね。
「ニコッ」の時、不吉な予感がしましたけど…f^_^;


これで当分BL系のネタは続きそうです。
次回からまた猟奇殺人ですか…(ToT)

(画像:ヤングマガジンHPより)


バガボンド/#302「土の子供」

1675

伊織が登場しました。ロゴも変わりましたね。

伊織が闇夜に刀を握る登場シーンはギョッとしましたが、
後で父の死を悲しむ場面や、魚を捕まえる場面は
躍動感がありましたf^_^;


武蔵は…伊織とのやり取りで試行錯誤して、
共に生きて行く信頼感のような物が芽生えました(^-^)

彼が耕した大地は豊かな実りをもたらすでしょうか。

(画像:週刊モーニングHPより、4/21投稿)

イエスタデイをうたって/第6話

120418honsi_new

ミモリの存在がハルに知れてしまいました。

ちょっとした事だし、雨宮もいい人そうだから
問題無いとは思いますが…気になります。


一方 浪は言わゆる"据え膳食わぬ"状態になって、
滝下からは傷を抉られて…散々な展開でした(ToT)

「泊まって行きなよ」と言われた時の反応は面白かったですが(笑)


最後に…扉絵のハルちゃん・榀子先生、カワイかったです(*^o^*)
最近ロリ化してるように思えますが、気のせいでしょうか。

(画像:グランドジャンプHPより、4/23投稿)

サイコメトラー/Break9「みっちゃん飛ぶ!!②」

1668

意外に早く事件が解決しました。犯人がドラッグやってたのか、
言ってる事が変だったのが可笑しかったです(^-^)

止めはお約束のパンチラキック。
今回は志摩さんがみっちゃんと分かりませんでしたねf^_^;

(画像:週刊ヤングマガジンより、4/18投稿)

サイコメトラー/Break8「みっちゃん飛ぶ!!①」

1658

もうBreakも8になるのですね。
そう言えば、連載再開からもうすぐ1年経ちますからね(^_^)v

今回、みっちゃんと志摩さんのコスプレはスッチーさんでした(^-^)
犯人(?)のあのショボショボした目は、最早お約束になりつつありますね。

あと、JALのパロディ笑いました。そんな会社はねぇ(笑)
いま流行りの格安航空も真っ青ですf^_^;

(画像:週刊ヤングマガジンHPより、4/15投稿)

イエスタデイをうたって/第5話

120328honsi_new

いやー、カラーの榀子先生 綺麗でした(≧∇≦)
次ページのハルちゃんが霞んでしまうくらい、
桜の花が似合いますね。

本編でも「いつもの魚住君でいいの」には痺れました(*^o^*)
切ないですね。

雨宮の硬めの表情や、浪の打ち解けた会話にも
ストーリーの進展が感じられましたf^_^;
今後、(特にハルちゃんは)どうなるのでしょうか。

(画像:グランドジャンプHPより、4/2投稿)

サイコメトラー/Case4「痢遺愚狩り⑧」

1639

遂に決着!やっぱり透流は強かったですね(*^o^*)
「拳で語り合った」と言う感じでしたが、肝心の動機はミステリアスでした。

気になったのは9Jの一言、「やっぱり邪魔だな、明日真映児は」
…今回の事と言い、9Jの目的は一体?(-.-;)
来週休載なのが残念!

(3/31投稿)

ヴィンランド・サガ/#81「嵐」

捕まって引き立てられて行ったガルザル。

エイナル達にも重い時が流れましたが、結局アルネイズは
ガルザルの手当てに夜の闇に消えてしまいました(-.-;)


今回アルネイズが明らかにした「嵐の逸話」。
それはただの一時凌ぎとも思えませんでした。

両方ともアルネイズの本音ではないか、そんな気がします(-"-;)

(4/8投稿)

サイコメトラー/Case4「痢遺愚狩り⑦」

1631

凄いタイマンですね(-.-;)
最初のほうなんか、キイチローが一方的に殴ってたし。

でも朝基さんは表現が上手いなぁと思いました(*^o^*)
下手な人だと ただ暴力的に描くだけになってしまいますが、
二人の言いたい事まで表現してドラマチックにしてる気がします。
うまく言えないですが…

次回、決着つくかなぁ。

(画像:週刊ヤングマガジンHPより)

HUNTER×HUNTER/Vol.340「特命」

120319mainImg_hyoushi

ネテロの息子が出て来たのには驚きました。
本物かなぁ。遺言の中身も気になる~o(^-^)o

外の世界とかパリストンとかハントの事とか、
他にも突っ込み所満載ですが…また連載休止ですか(ToT)

まぁ今回は続いたほうだし仕方ないですね。
月イチ連載にすればいいのにf^_^;

(画像:週刊少年ジャンプHPより、3/20投稿)

最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
お気に入り
お知らせ
当ブログは、各種媒体を個人的趣味として応援するものであり、営利目的ではありません。 記事の内容にお気付きの点がありましたら、コメント頂ければ対応を検討いたします。
