

HUNTER×HUNTER/Vol.340「特命」

120319mainImg_hyoushi

ネテロの息子が出て来たのには驚きました。
本物かなぁ。遺言の中身も気になる~o(^-^)o

外の世界とかパリストンとかハントの事とか、
他にも突っ込み所満載ですが…また連載休止ですか(ToT)

まぁ今回は続いたほうだし仕方ないですね。
月イチ連載にすればいいのにf^_^;

(画像:週刊少年ジャンプHPより、3/20投稿)


HUNTER×HUNTER/Vol.339「静寂」

120312mainImg_hyoushi

クラピカ、久し振り~(*^o^*)
たった2コマでしたが会えて嬉しかったです。

そう言えばミトさんも出てましたね。
見開きの夕焼けは印象的なシーンでした。


今回は回想風に展開して、来週からの新章に備えて
区切りをつけるような話でした。
メルエムとコムギは可哀想でしたね。

ただ、もう完結するかと思ってたので、
新章突入の告知には驚きましたよf^_^;

(画像:週刊少年ジャンプHPより、3/13投稿)

HUNTER×HUNTER/Vol.338「樹上」

120305mainImg_hyoushi

ゴンとジンがゆっくり話せて良かったですね(*^o^*)

ジンの台詞が説明的だったけど、
二人の心が通じ合ったのは伝わって来ました。
今回は背景も丁寧に描かれてたし(笑)

しかし、もうキルアとお別れですか…
寂しいなぁ(ToT)

(画像:週刊少年ジャンプHPより、3/6投稿)

HUNTER×HUNTER/Vol.337「懺悔」

120227mainImg_hyoushi

カイトと理解し合えて良かったですねf^_^;
ジンには逃げられましたけど(笑)
次回は親子の会話が感動的になりそうです。

前半のカイトとコアラの会話がシビアだったので、
一瞬心配してしまいました(-.-;)
あとはキルア兄弟の決着ですね…

(画像:週刊少年ジャンプHPより、2/28投稿)

HUNTER×HUNTER/Vol.336「解除」

120220mainImg_hyoushi

お願いじゃなくて命令だったんですね。
ちょっと反則のような気もしますが、確かに万事解決ですf^_^;

ナニカはどうなるのかと思いましたが、
アルカが体を張って救いました(ToT)


「キルアを人形にしてでも」と言うイルミは怖かったですが、
この兄弟どっちが強いんでしょう…?

(2/22投稿)

HUNTER×HUNTER/Vol.335「決定」

120213mainImg_hyoushi

遂にゴンとジンが対面しました。
ある意味エンディングみたいなもんですね。

会話自体は他愛ないものでしたが、
気持ちは通じ合ったみたいです(*^o^*)

あと、会場がジンを罵倒してるのには笑いました。


一方、ラストではキルアとイルミも対面。
こちらは笑う所が無さそうですね…(-.-;)いよいよ決着です。

(画像:週刊少年ジャンプHPより、2/16投稿)

HUNTER×HUNTER/Vol.334「完敗」

120206mainImg_hyoushi

ゴンが遂に復活しましたね(*^o^*)いやー、良かった。
その登場の仕方がまたドラマチックでした。
キルア&アルカは大丈夫かなぁ…

併せて会長選もケリがつきました。
パリストンも無欲の強さと言うか、頭よ過ぎ。

次回ゴンとジンが遂に対面(予定)で、ここまで長かったですね。
早く続きが読みたいなぁo(^-^)o

(画像:週刊少年ジャンプHPより、2/12投稿)

HUNTER×HUNTER/Vol.333「鳴動」

120130mainImg_hyoushi

パリストンの言動が分かりませんでした。

チードルの読みだと決戦投票でレオリオが過半数を押さえそうですが、
どんな罠をパリストンは仕掛けて来るのでしょうか…?(-.-;)
いずれにせよ、もう大詰めですね。


一方、ナニカの治療も始まりました。
ゴンの手は普通じゃなかったけど大丈夫か(ToT)
イルミの顔がマジ怖かったっす。

(画像:週刊少年ジャンプHPより、1/31投稿)

HUNTER×HUNTER/Vol.332「喝采」

120123mainImg_hyoushi

遂に"ナニカ"へのお願いが始まりました。
(思ったより早かったです)

イルミの言葉が気になるし、ひと騒動起きそうな
気がするのですが考え過ぎでしょうか。
早く続きを読みたいっすo(^-^)o

一方、レオリオは感動の演説で、
一気に本命候補に躍り出ました(^o^)/
まだ演説を残しているパリストンの動きや如何に…?

(画像:週刊少年ジャンプより、1/24投稿)

HUNTER×HUNTER/Vol.331「X日」

120116mainImg_hyoushi

会長選が佳境に入って来ましたね。

「楽しみながら予測不能の事をするパリストンが勝つ」
と言うジンの予言が印象的でした。

パリストンがネテロの後継者、と言うのも意外でしたよ(-.-;)


一方 キルア達は病院に到着、ゴンに対面しました。
ページ数は少なかったですが、こちらの展開も凄く気になりますf^_^;

(画像:週刊少年ジャンプHPより、1/18投稿)

最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
お気に入り
お知らせ
当ブログは、各種媒体を個人的趣味として応援するものであり、営利目的ではありません。 記事の内容にお気付きの点がありましたら、コメント頂ければ対応を検討いたします。
