

サイコメトラー/Break10「ヒカル危機一髪」

1674

ムダ毛を見た透流の落ち込みようったら(笑)

映児もとんでもない事考えますね。
「ニコッ」の時、不吉な予感がしましたけど…f^_^;


これで当分BL系のネタは続きそうです。
次回からまた猟奇殺人ですか…(ToT)

(画像:ヤングマガジンHPより)


サイコメトラー/Break9「みっちゃん飛ぶ!!②」

1668

意外に早く事件が解決しました。犯人がドラッグやってたのか、
言ってる事が変だったのが可笑しかったです(^-^)

止めはお約束のパンチラキック。
今回は志摩さんがみっちゃんと分かりませんでしたねf^_^;

(画像:週刊ヤングマガジンより、4/18投稿)

サイコメトラー/Break8「みっちゃん飛ぶ!!①」

1658

もうBreakも8になるのですね。
そう言えば、連載再開からもうすぐ1年経ちますからね(^_^)v

今回、みっちゃんと志摩さんのコスプレはスッチーさんでした(^-^)
犯人(?)のあのショボショボした目は、最早お約束になりつつありますね。

あと、JALのパロディ笑いました。そんな会社はねぇ(笑)
いま流行りの格安航空も真っ青ですf^_^;

(画像:週刊ヤングマガジンHPより、4/15投稿)

サイコメトラー/Case4「痢遺愚狩り⑧」

1639

遂に決着!やっぱり透流は強かったですね(*^o^*)
「拳で語り合った」と言う感じでしたが、肝心の動機はミステリアスでした。

気になったのは9Jの一言、「やっぱり邪魔だな、明日真映児は」
…今回の事と言い、9Jの目的は一体?(-.-;)
来週休載なのが残念!

(3/31投稿)

サイコメトラー/Case4「痢遺愚狩り⑦」

1631

凄いタイマンですね(-.-;)
最初のほうなんか、キイチローが一方的に殴ってたし。

でも朝基さんは表現が上手いなぁと思いました(*^o^*)
下手な人だと ただ暴力的に描くだけになってしまいますが、
二人の言いたい事まで表現してドラマチックにしてる気がします。
うまく言えないですが…

次回、決着つくかなぁ。

(画像:週刊ヤングマガジンHPより)

サイコメトラー/Case4「痢遺愚狩り⑥」

1616

遂に透流とキイチローのタイマンになりました。
キイチロー、思ったより強いっすね(-.-;)
大丈夫かなぁ、透流…

今回 「痢遺愚狩り」約10人の覚悟の程が
良く分かりましたが、詳しい動機を知りたいですf^_^;
次回、決着…?


[追記]来週は休載なのね…いい所なのに(ToT)

(画像:週刊ヤングマガジンHPより、3/6投稿)

サイコメトラー/Case4「痢遺愚狩り⑤」

1606

キイチローでしたか(-.-;)ちょっと意外でした。
思ったより早く黒幕が分かりましたね。

しかし、他人が触った残像をサイコメトリーする
なんて事があるんですね。

志摩さん&映児のコンビじゃないと、
やっぱりダメですね(*^o^*)

(画像:週刊ヤングマガジンHPより)

サイコメトラー/Case4「痢遺愚狩り④」

1598

コージでしたか(°□°;) サイコメトリーしたのは動かぬ証拠で、
思ったより早く辿り着きましたね。

ただあと2~3回で終わりとは思えず、
もう一波乱ありそうです…


僕はよく早とちりしてしまいますが、
そろそろあの天才犯罪者が現れそうですねf^_^;

(週刊ヤングマガジンHPより、2/22投稿)

サイコメトラー/Case4「痢遺愚狩り③」

1592

疑惑が身内の四天王に向かって来ました…(°□°;)
ジェイソンの情報を盗まれたって事はないでしょうか。

拉致られたメンバーの行方も気になります。


あと、今回登場した新キャラ・9Jは怪しかった!f^_^;
色んな意味で(笑)

あのサイコメトリー映像がどこかで関係してる可能性はないかなぁ。

(画像:週刊ヤングマガジンHPより、2/16投稿)

サイコメトラー/Case4「痢遺愚狩り②」

1587

火炎瓶が透流の気持ちに火を付けてしまいましたね。

成り行きで映児と志摩さんは
別行動する事になってしまいました(ToT)


早くもサイコメトリーは始まるし
敵が次のターゲットを襲うしで、テンポ早く展開して行きます。

いま個人的に、次回が一番気になるマンガですよ(^o^)/

(画像:週刊ヤングマガジンHPより、2/12投稿)

最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
お気に入り
お知らせ
当ブログは、各種媒体を個人的趣味として応援するものであり、営利目的ではありません。 記事の内容にお気付きの点がありましたら、コメント頂ければ対応を検討いたします。
