

べしゃり暮らし/Vol.136「七光り」

前回チラッと出たサングラス君は、
中田君の弟さんだったのですねf^_^;

兆治さんとグルみたいでしたが、
経験を積んで変わったようでした。


ここでネタ帳の件が出て、兄弟の雰囲気が
ヤバそうになって来ましたね(-.-;)

コンビ復活の話も含めて、
今後はどう展開して行くのでしょうか…

(2/18投稿)


べしゃり暮らし/Vol.135「聖地」

中田君、いわくありげでしたね。
辻本とどんな因縁があったのでしょうか(-.-;)

あの怯え方は普通じゃないですよ。


何か仕事ぶりも中途半端な感じでしたが、
榎本さんとの関係で大きな顔をしていられるようでした。

次回、中田君の過去を抉る展開に
なりそうな気がしますが果たして…?f^_^;


そう言えば、「思いっきりサンダル履いてる」には笑いました(^o^)

(2/7投稿)

べしゃり暮らし/Vol.134「家族思い」

奈々ちゃん、良かったですね(^-^)
家族同然と言うのが、圭右なりの愛情表現だったのでしょう。
ウザい先輩を殴った時はスカッとしました。

あと、根津君たちの結婚式が華やかでしたね(*^o^*)
しのぶさんも嬉しそうでした。親父さんの号泣、面白かったなぁ。

(1/12投稿)

べしゃり暮らし/Vol.133「きょうだい」

奈々ちゃん切なかったですね(;_;)
今まであまり無かった話ですが、今後の展開に絡んで来るのでしょうか。
それにしても圭右、鈍感だなぁ…

久し振りに根津君&しのぶさんが登場して、幸せオーラを出してました。
それで尚更、奈々ちゃんが寂しそうに見えましたね(-.-;)
たった一話だけど、印象に残ったエピソードでした。

(12/17投稿)

べしゃり暮らし/Vol.132「帰りみち」

面白いと認められましたね、べしゃり暮らし。
番組からは声がかかりませんでしたがこれからも注目される訳で、がむしゃらになった圭右達が楽しみですf^_^;

一方、るのあーるは吹っ切れたみたいでした。
梵君も当面はお金の心配が無くなったようで良かったです。
上原とはるかはどうなるのでしょうか…(-.-;)

べしゃり暮らし/Vol.131「爪跡」

111110cover

圭右が地雷を踏んでしまいました…
もともと言いたい事を言う性格ですが、少し前から失言して注意されてましたからね(-.-;)

一方るのあーるはいい感じでした。
梵の苦悩と上原の自信が二人の絆を深めましたね。(真保もか)
頑張れ、るのあーる(^o^)/

(画像:集英社HPより、11/11投稿)

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

べしゃり暮らし/Vol.129「愚か者のプレリュード」

111006cover

梵君、見てられないですよ(>_<)正体がバレた上に図星を突かれて。
真帆は泣き出すし、この後どうなってしまうのでしょう。

一方、ゴッデスの見学では、テレビ業界の厳しさが垣間見えました(-.-;)
言葉遣いをたしなめられた圭右ですが、果たして無事にいくでしょうか…?

(画像:集英社HPより、10/9投稿)

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

べしゃり暮らし/「虚勢」

110915cover

梵君、泥沼ですね。虚勢・オークション・自作自演…
妹のあの一言はないっすよ(ToT)

この設定を笑い飛ばせないのは、ふと自分の周りと照らし合わせてしまったからです。
自分を見失ってはいけませんね。頑張れ、梵君。

次回、三者三様に動きがありそうな予感…(-.-;)



【追記】梵君の笑顔アップのコマ、切なかったです(ToT) [9/16投稿]

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

べしゃり暮らし/「笑顔のために」

beshari_images_1

梵君、苦労してますね(-.-;) 金本のボケについていけてません。
何やら回想シーンまで出て来ましたが、それぐらいもがいているのでしょう。

その回想ですが、女の子が笑った場面はなかなか良かったです(ToT)
梵が苦しみぬいて自然体になった時「るのあーる」は生まれたのですね。
淡々と描かれているように見えて、それでいて感動できた場面でした。

(画像:集英社HPより、8/26投稿)

今週のべしゃり暮らし

 おやじが怒ってましたね。いつかは爆発すると思ってましたけど…新井さんが聞き役で(wでも「逃げ道」に怒ってたんですね。そっちかい!って。とても印象に残ったコマでした。圭右の進路はどうなるんですかね…根津の将来ともども注目です。全く展開が読めません(>_<) (11/30投稿)

最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
お気に入り
お知らせ
当ブログは、各種媒体を個人的趣味として応援するものであり、営利目的ではありません。 記事の内容にお気付きの点がありましたら、コメント頂ければ対応を検討いたします。
