

1年目終了@パワプロ12

 なんとなくダビスタ04をやりたくなったけど見つからず、パワプロ12を始めてみました。操作が下手なので試合はスキップ、自分はフロントの仕事のみに専念します。

 ペナントは5,6位をうろうろ。横浜とデッドヒートの末、1年目を最下位で終えました。なお、シーズン中にC福地⇔H稲嶺、C長谷川⇔L岡本のトレードが成立。補強したいとこは山ほどありますが、当面は若返りと投手陣の補強を図ります。ドラフト戦線では将来性5の高校生投手・倉畑と4の大学生投手・秋口をマークします。

 嶋・前田・緒方以外は不振なシーズンで、オフにはデイビー・ロマノ・ベイル・佐々岡・高橋・沢崎・野村・ラロッカ・ハラー(新外国人)・浅井・キムタクを解雇。補強としては、超高校級投手・倉畑と大沼をドラフト指名。(秋口は西武にさらわれた)トライアウトで元巨人・工藤を、FAで元中日・谷繁を獲得。投手陣のテコ入れにさらに外国人を発掘中。2年目も不安いっぱいです。。
関連記事

comment

管理者にだけメッセージを送る

不安いっぱいですか…。
ゲームくらいはいい夢見たいものですね(笑)

コメントありがとうございます。ゲームでもストレスたまってます。。(><)

楽天の三木谷オーナーより非常な切捨てですね。

若手が成長してくれるであろう2~3年後にはいいチームになるのな。

こんにちぱ
ダビスタは一時期はまっていたのですが
ウイニングポスト派になってしまいました(涙

昔、ダビスタで白い幻の馬が生れると聞き
血統もわからず、高い種牡馬ばかり選んで
いましたが、結局生れませんでした
最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
お気に入り
お知らせ
当ブログは、各種媒体を個人的趣味として応援するものであり、営利目的ではありません。 記事の内容にお気付きの点がありましたら、コメント頂ければ対応を検討いたします。
