

24/第21&22話

110824

飛行機の緊急着陸、すごかったですね(°□°;)よく無事だったものです。
副操縦士とのやり取りで、ジャックは自分が操縦するみたいな事を言ってましたが、何でもできるんですねf^_^;

今回何と言っても、証拠の音声データが消去されたのには驚きました。
しょうがない男ですね。今後、ジャック達はローガンをどうやって追い詰めるのでしょうか。
一時は自殺まで考えたローガンですが、一本の電話で運命が大きく変わりました。
これは最終回まで気が抜けませんね。

(画像:番組HPより、8/26投稿)

関連記事

comment

管理者にだけメッセージを送る

隙だらけの潜水艦長…(涙)

突然の逆転劇が連発していますねぇ(汗)
ウルトラCな着陸のスケールには圧倒されました。
と同時に、味方なのか敵なのか釈然としないへンダーソン。
驚きのクライマックスに乞うご期待です(笑)

偉そうに黒幕組織で暗躍しているグラハムという人物。
種明かしすると、実は『○○の▲▲』なんですよねぇ~。
この後も、完結のSEASON8まで「24」はノンストップです。

keiesu1977さん

遅レスすみませんm(_ _)mそうです、グラハムは何者なのか?気になってました…大統領より権力ありそうな男ですね。

あと、潜水艦内に神経ガスがまかれた後、テロリスト達が皮膚をさらして歩いてるのにビックリしました。(確か首のあたりや手とか)細かくてすみません…
最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
お気に入り
お知らせ
当ブログは、各種媒体を個人的趣味として応援するものであり、営利目的ではありません。 記事の内容にお気付きの点がありましたら、コメント頂ければ対応を検討いたします。
