スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国

515B7XgspmL

1/14に「土曜プレミアム」録画しといたのを見ました。
ザ・エンターテイメントって感じですね(^-^)

やっぱり素晴らしい映像(オックスリーに導かれた
スカルの共鳴とか)が印象に残りますが、
ジョン・ウイリアムズの音楽も心地好いです。

彼は現在80歳だそうですが、感覚が若くて尊敬します。


スタントも特筆モノでした。
銃撃の中 インディが足場の悪い所(横になった梯子)を走ったり、
冷蔵庫に入ったインディが核爆発から生還したり、
マットがターザンのように車に飛び乗ったり、
崖っぷちでマリオン達がカーチェイスしたり、
あり得ない場面が楽しかったです(*^o^*)

しかし、インディは何故マックを許したのかなぁ。
マックやスパルコ・ドフチェンコのような
悲惨な死に方はしたくないものです(ToT)

しばらくの間、蟻の大群が頭から離れないですよ…

(画像:Amazon.co.jpより、2/24投稿)

関連記事

comment

管理者にだけメッセージを送る

秘密コメントさん

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

実はインディ・ジョーンズほどの映画なのに
あまり見てなくて、無理して見ちゃいました。
テレビのハードディスクがヤバいのです(笑)


うちのブログ、正直言って日記形式にしたくないのですが、
テーマ毎にブログ作ると面倒なので…

秘密コメントさんも以前おっしゃってた問題で難しいですね(-.-;)
最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
お気に入り
お知らせ
当ブログは、各種媒体を個人的趣味として応援するものであり、営利目的ではありません。 記事の内容にお気付きの点がありましたら、コメント頂ければ対応を検討いたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。