

善徳女王/第6~10話

先週はトンマンの環境が大きく変わりました。
トンマン自身は成長しましたし、登場人物も増えて人間関係が濃くなりました。
今後話がどういう方向に進み、出生の秘密がどう関わるのか興味津々です。

しかしトンマンは男装し続けてて、よくバレないなぁf^_^;

back07_1

第6話「双子の再会」…それと知らずにトンマンとチョンミョンが
 再会しましたが、印象はお互いに最悪(-.-;)

 でもチョンミョンも元々の頭は悪くないから、
 山賊に認められたトンマンを見て 自分に無い物を感じる事でしょう。
 雨乞いのエピソードは、その着想に笑ってしまいました。


第7話「運命的な絆」…今度はポジョンに追われる事になった姉妹。

 ひょんな事から彼を手当てしたトンマンですが、
 チュクパン(医者だった!)・コドと行動を共にする事に。
 ムンノはまたしても不在でしたね(>_<)


第8話「チョンミョンの決意」…チョンミョンの意向で
 キムユシンに仕える事になったトンマン。
 しかし皆ソクプム隊にピジェで負けてしまい、切なかったです(ToT)

 一方ミシルはチョンミョンの挑戦を受け、トンマンとも初めて対面。
 印象的な場面が多かったです。


第9話「花郎の掟」…キムユシンによる訓練が始まりましたが
 トンマンには特に厳しく、二人は反目してしまいます。

 そんな中、他のファランと決闘騒ぎになり、
 ソッカム城の奪還命令も下ります(-"-;)大丈夫でしょうか。


第10話「陽動作戦」…ソルォンの汚い策略で、
 寡兵でアマク城を攻める事になったキムソヒョン軍。

 トンマンはアルチョンの指揮下で初陣し、
 味方(隊長)の死を経験して 敵も初めて殺しました。

 やっぱりキムユシンが撤退命令を伝える場面は緊張しましたねf^_^;

back10_1

(画像:BSフジHPより、4/16投稿)

関連記事

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
お気に入り
お知らせ
当ブログは、各種媒体を個人的趣味として応援するものであり、営利目的ではありません。 記事の内容にお気付きの点がありましたら、コメント頂ければ対応を検討いたします。
