

今日の飲み会

 今日はrainbowさんと会社の先輩の3人で飲み会でした。お店は新宿駅西口から少し歩いたカレー屋さん。大きなナンにはお腹いっぱいで、ビールもインドの炭酸ビールでした。(微妙…)

 先輩は…元気そうで安心しました。もう会社には未練が無いようで僕が気にし過ぎでしたね。確かに次の会社に気持ちを切り替えたほうが前向きとは思います。先輩に幸運が訪れますように。

 興味深かったのは、あれだけ自分に厳しい先輩が悠々自適の生活を送っているらしい事です。僕は日々全力疾走というタイプなので堅苦しくスケジュールを決めてしまいそうですが、それは考えの違いという事なのでしょう。キャリアも雲泥の差ですしね。(7/7投稿)

関連記事

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

インドカレーはもっと辛いと思っていたんですが
日本人の口に合せたものなんですね。
店員がインド人だけあって本格的なのかなと
思いました。

辞めた先輩も今はゆっくり将来を考え、
力を蓄えるいい時期ではないでしょうか。

rainbowさん

コメントありがとうございますm(_ _)m…ですねー。我慢できないってほど辛くはなかったですねf^_^; 今度は別のを食べてみたいです!
最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
お気に入り
お知らせ
当ブログは、各種媒体を個人的趣味として応援するものであり、営利目的ではありません。 記事の内容にお気付きの点がありましたら、コメント頂ければ対応を検討いたします。
