スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熊野旅行

 明日から有休を取って熊野を旅します。画像展示は別ブログに掲載済として、ここでは気付いた点をいくつか書いてみます。まず、宿と切符を手配しないで出発したのがリスキー過ぎました。京都のような大都市ではないので、イベントのある時期だったらアウトだったでしょう。

 次に情報収集が足りなかったこと。コンビニもマンガもATM(致命的!)も無いのには閉口しました。名所については調べていったけど絞り込み不足で、また電車(待合わせ多過ぎ!)・バスとも1時間に1本とは想定外でした。上着もフリース1枚でしたが、厚手のほうが良かったかも。(10/13投稿)


関連記事

comment

管理者にだけメッセージを送る

熊野ですか!

渋いですね。
でも、那智の瀧とか一度は行ってみたいですね。
でも、グルメないっしーさんとしては
赤福が購入できないのはもしかしたら
ショックでしたか?

もし、紅葉の季節だったら
宿はちょっと危なかったかもしれませんね。

silk-neptuneさん

コメントありがとうございますm(_ _)m あ、M-neptuneさんでしたっけ?w 赤福は何故かありませんでしたよ!時間とお金があれば海の幸をもっと食べたかったですね。
最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
お気に入り
お知らせ
当ブログは、各種媒体を個人的趣味として応援するものであり、営利目的ではありません。 記事の内容にお気付きの点がありましたら、コメント頂ければ対応を検討いたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。