

今年を振り返って②

 今年も残すところあと僅か。少し早いですが一年を回顧してみたいと思います。個人的十大ニュースは…やはり転職した事でしょうね。僕が辞めた後に、その会社は営業赤字に転落して冬のボーナス無し。絶妙のタイミングでしたが、今は今で問題山積み。来年こそ飛躍の年にしたいです。そういえば社会人10年目にして初めて主任になったよ(ノ_<。)軽いなぁ、主任の肩書き。難しいなぁ、転職。

 …他は特にありませんでしたね。彼女もできずで(笑)snepさん、rainbowさん、今年もお世話になりましたm(_ _)m (12/9投稿)


関連記事

comment

管理者にだけメッセージを送る

こちらこそお世話になりました

以前の会社がボーナスなし!!
これは、まさに辞めて正解でしたね。
世の中いろんな人や会社があるので(笑)
大変でしょうけど頑張ってくださいね主任さん!

僕は嫌な来客や面倒くさい会議があると
すぐ下請けへの出張で逃げる
スチャラカ主任の下で今日も頑張っています。。

snepさん

コメントありがとうございますm(_ _)m …どこの会社でも下っぱは辛いものです。上は無責任だし。物を言うのは肩書きではなく実力ですね(>_<)

最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
お気に入り
お知らせ
当ブログは、各種媒体を個人的趣味として応援するものであり、営利目的ではありません。 記事の内容にお気付きの点がありましたら、コメント頂ければ対応を検討いたします。
