

続・気になる

 ついに書く事がなくなってきたのでたまには軽めの記事を。いまだ出会いはありません(ノ_<。)転職したし仕事は忙しいしでしばらく猫をかぶってましたが、最近2つの業者の女の子にちょっかい出してます。だって性格いい女の子達なんだもん(≧Д≦)ゞ

 …と言っても旅行した時にお土産(人形)をあげてるだけですよ!昔と違って今は私用メールや私用電話がしづらいですからね。仕事の話以外できねー。携帯アドレスさえ聞いちゃえば仲良くなる自信あるのになぁ。しかし昔より下心が少なくなって、どこか冷めてる自分に気がつく今日この頃。友達が欲しいのか、枯れてきたのかなぁ。齢33。おっさんだわな(´A`) (12/10投稿)


関連記事

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
お気に入り
お知らせ
当ブログは、各種媒体を個人的趣味として応援するものであり、営利目的ではありません。 記事の内容にお気付きの点がありましたら、コメント頂ければ対応を検討いたします。
