

今週のバガボンド

 最近のバガボンドの落ち着いた雰囲気が何か好きです。武蔵と沢庵の本音の対話が、誰もが持つ悩みへのヒントになるような。井上さんは表現するのがうまいですね!結構白いんですけど(笑)それが不思議な奥行きを醸し出してて。…すみません、個人的に小次郎は最近影が薄いです。細川藩の使い手と不思議なやり取りをしていましたね。巌流島へはどう繋がっていくのでしょうか。待て、次号!(…って3週間後ですかorz) (9/29投稿)

関連記事

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
お気に入り
お知らせ
当ブログは、各種媒体を個人的趣味として応援するものであり、営利目的ではありません。 記事の内容にお気付きの点がありましたら、コメント頂ければ対応を検討いたします。
