

バガボンド/#301「旅路の果てに」

1635

祝、連載再開(^o^)/ 久し振りですね。
月イチなのが少し残念ですが、それでも嬉しいです。


今回 武蔵は病み上がりで旅してましたが、途中から戦闘。
何とか逃れたものの、未だに吉岡一門から狙われてるのですね。

ただ、武蔵が「何者でもありゃしねぇ」と
吹っ切れたのは、今後の救いになりそうですf^_^;

(画像:週刊モーニングHPより)

HUNTER×HUNTER/Vol.339「静寂」

120312mainImg_hyoushi

クラピカ、久し振り~(*^o^*)
たった2コマでしたが会えて嬉しかったです。

そう言えばミトさんも出てましたね。
見開きの夕焼けは印象的なシーンでした。


今回は回想風に展開して、来週からの新章に備えて
区切りをつけるような話でした。
メルエムとコムギは可哀想でしたね。

ただ、もう完結するかと思ってたので、
新章突入の告知には驚きましたよf^_^;

(画像:週刊少年ジャンプHPより、3/13投稿)

HUNTER×HUNTER/Vol.338「樹上」

120305mainImg_hyoushi

ゴンとジンがゆっくり話せて良かったですね(*^o^*)

ジンの台詞が説明的だったけど、
二人の心が通じ合ったのは伝わって来ました。
今回は背景も丁寧に描かれてたし(笑)

しかし、もうキルアとお別れですか…
寂しいなぁ(ToT)

(画像:週刊少年ジャンプHPより、3/6投稿)

サイコメトラー/Case4「痢遺愚狩り⑥」

1616

遂に透流とキイチローのタイマンになりました。
キイチロー、思ったより強いっすね(-.-;)
大丈夫かなぁ、透流…

今回 「痢遺愚狩り」約10人の覚悟の程が
良く分かりましたが、詳しい動機を知りたいですf^_^;
次回、決着…?


[追記]来週は休載なのね…いい所なのに(ToT)

(画像:週刊ヤングマガジンHPより、3/6投稿)

サイコメトラー/Case4「痢遺愚狩り⑤」

1606

キイチローでしたか(-.-;)ちょっと意外でした。
思ったより早く黒幕が分かりましたね。

しかし、他人が触った残像をサイコメトリーする
なんて事があるんですね。

志摩さん&映児のコンビじゃないと、
やっぱりダメですね(*^o^*)

(画像:週刊ヤングマガジンHPより)

HUNTER×HUNTER/Vol.337「懺悔」

120227mainImg_hyoushi

カイトと理解し合えて良かったですねf^_^;
ジンには逃げられましたけど(笑)
次回は親子の会話が感動的になりそうです。

前半のカイトとコアラの会話がシビアだったので、
一瞬心配してしまいました(-.-;)
あとはキルア兄弟の決着ですね…

(画像:週刊少年ジャンプHPより、2/28投稿)

HUNTER×HUNTER/Vol.336「解除」

120220mainImg_hyoushi

お願いじゃなくて命令だったんですね。
ちょっと反則のような気もしますが、確かに万事解決ですf^_^;

ナニカはどうなるのかと思いましたが、
アルカが体を張って救いました(ToT)


「キルアを人形にしてでも」と言うイルミは怖かったですが、
この兄弟どっちが強いんでしょう…?

(2/22投稿)

サイコメトラー/Case4「痢遺愚狩り④」

1598

コージでしたか(°□°;) サイコメトリーしたのは動かぬ証拠で、
思ったより早く辿り着きましたね。

ただあと2~3回で終わりとは思えず、
もう一波乱ありそうです…


僕はよく早とちりしてしまいますが、
そろそろあの天才犯罪者が現れそうですねf^_^;

(週刊ヤングマガジンHPより、2/22投稿)

べしゃり暮らし/Vol.136「七光り」

前回チラッと出たサングラス君は、
中田君の弟さんだったのですねf^_^;

兆治さんとグルみたいでしたが、
経験を積んで変わったようでした。


ここでネタ帳の件が出て、兄弟の雰囲気が
ヤバそうになって来ましたね(-.-;)

コンビ復活の話も含めて、
今後はどう展開して行くのでしょうか…

(2/18投稿)

イエスタデイをうたって/第4話

120215honsi_new

扉絵のハルちゃん&榀子先生、カワイかったですね(*^o^*)
二人とも白い服でなくて、どちらかが黒でも良かったかも。
「ハルよ来い」と言うフレーズも上手かったです。

あと、実家に帰ったリクオの会話が面白いと思いました。
母ちゃんも初めて見ました(笑)
最後に出て来た雨宮さんの元カノ?は一体…(-.-;)

(画像:グランドジャンプHPより、2/20投稿)

最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
お気に入り
お知らせ
当ブログは、各種媒体を個人的趣味として応援するものであり、営利目的ではありません。 記事の内容にお気付きの点がありましたら、コメント頂ければ対応を検討いたします。
