

HUNTER×HUNTER/Vol.330「告白」

120104mainImg_hyoushi

イルミ達が引き上げましたね。やり取りは正直うろ覚えですが、
キルアがアルカを守り通せて良かったです(^-^)
ゴンはどうなるんでしょう?

一方、会長選は4人の決戦投票へ。
レオリオ、頑張れ!(^o^)/

HUNTER×HUNTER/Vol.329「密偵」

111219mainImg_hyoushi

遂にキルアとイルミが遭遇してしまいました。

運転手が針人間だったと言う事は、"内通者"はカナリア…?
ちょっとよく分かりませんでしたf^_^;


でもツボネが「視られてる」とか言ってたから、話に一捻りあるのでしょう。

ヒソカが殺しまくったせいで(棄権者続出)、
会長選の行方も分からなくなって来ましたね(-.-;)

(画像:週刊少年ジャンプHPより、12/20投稿)

HUNTER×HUNTER/Vol.328「手配」

111212mainImg_hyoushi

キルア達は飛行船で病院へ…物語はいよいよ山場に差し掛かります。
キルアはイルミを殺しかねない勢いですが、
捕まえて協会に引き渡すだけで済みますよねf^_^;

執事達は念"バイク"を使って思ったより付いて来てますが、
多分"針人間"ヒソカの相手で精一杯でしょう。
アマネは今回カワイかったし、死んで欲しくないなぁ(;_;)

…次回予告によると、話は会長選に飛ぶ様ですね。。(-.-;)

(画像:週刊少年ジャンプHPより、12/13投稿)

HUNTER×HUNTER/Vol.327「謎々」

111205mainImg_hyoushi

ゴトーが死んでしまいました(ToT)
力関係から言ったらヒソカの方が上とは思いましたが、ちょっと呆気無かったですね。
初期からの味方だったので残念です…

彼が戦う前に電話してた相手ってツボネですよね?
よく見たら彼女はケータイ持たずに移動してたけど。
じゃあ「内通者」とは一体…?(-.-;)


[追記]今週もキルアとアルカ、ラブラブでした~(*^o^*)

(画像:週刊少年ジャンプHPより、12/6投稿)

HUNTER×HUNTER/Vol.326「開戦」

111128mainImg_hyoushi

遂にイルミとの戦いが始まりました。
イルミが(ヒソカに)見せた殺意は不気味でしたね~。
そのイルミに上等切ったキルアはカッコ良かったです(*^o^*)

一方、今回明らかになったのがゾルディック家の相関関係です。
アマネ・ツボネとキルアも微妙な関係で、今後どう転ぶか全く分かりませんね(-.-;)

(画像:週刊少年ジャンプHPより)

HUNTER×HUNTER/No.325「参戦」

111121mainImg_hyoushi

レオリオ、久し振り!
オークション以来でしょうか。いやー、懐かしい(*^o^*)

ちょっとキレキャラになってましたが、意外に冷静な所とか相変わらずでしたf^_^;
早くクラピカにも会いたいなぁ。

会長選はまさかのレオリオが対抗馬になりそうな勢いで、
目が離せなくなってきました…

(画像:週刊少年ジャンプHPより、11/22投稿)

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

HUNTER×HUNTER/No.324「執事」

111114mainImg_hyoushi

キルアとアルカが病院に向かってしまいました。
執事が同行しましたが、何か起こりますよね 多分…(-.-;)

アルカの能力も次第に明らかになってきましたが、
ストーリーに一捻りあるのでしょうか。

今回は一瞬、懐かしい面々に会えました(*^o^*)(後ろ姿だったけど…)
クラピカとレオリオにも会いたいなぁ。

(11/15投稿)

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

HUNTER×HUNTER/No.323「依頼」

111107mainImg_hyoushi

結構重たい設定でしたね(-.-;)
アルカの能力ゆえにこんな破滅が想定されるとは。

イルミの説得と、ヒソカへの殺人依頼はどうなるでしょうか。
"別のナニカ"の正体は…?

しかし、アルカの「お兄ちゃん死んで」は怖かった(>_<)

キルアの頭が吹き飛んだ時はビックリしましたが、
相変わらず仲の良い兄妹で良かったです(*^_^*)

(画像:集英社HPより)

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

HUNTER×HUNTER/No.322「兄妹」

111031mainImg_hyoushi

アルカ、妹だったんですね。集合写真では男に見えました…
心霊写真みたいな顔はちょっと怖いですよf^_^;

その能力が明らかになりましたが、不吉さが漂っていますね。
一瞬でミンチになるような死に方はしたくないです(ToT) ゴンの運命やいかに。。

(画像:集英社HPより、11/1投稿)

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

HUNTER×HUNTER/No.321「怪者」

111024mainImg_hyoushi

初登場のアルカがカワイかったです。
そう言えばカルトの時も思いましたが、"弟"ですよねf^_^;
…シルバも闇というアルカの真価はどうなのでしょうか。すごく気になります(*^o^*)

一方、選挙のほうは副会長が怪者ぶりを発揮してきました。
投票の行方はいかに…(-.-;)

(画像:集英社HPより、10/26投稿)

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
お気に入り
お知らせ
当ブログは、各種媒体を個人的趣味として応援するものであり、営利目的ではありません。 記事の内容にお気付きの点がありましたら、コメント頂ければ対応を検討いたします。
