

サイコメトラー/Case4「痢遺愚狩り①」

1575

新シリーズはバイオレンス系ですか。
病院送りに火炎瓶と、敵のキレ方は普通じゃないですね(-.-;)
ジュンペー(髪型変わってた)他、新キャラ"四天王"の中にもしかして…?

たった1話で読者を引き込む朝基さんはマジで職人ですね(*^o^*)
どんなストーリーでも表現する画力があるし、それでいて"遊び"もある。
(今回なら恵美・サヤカ・ヒカルのコマ)

週刊なのに連載をとばさないし、凄い人っすよ(^o^)/

(画像:週刊ヤングマガジンHPより、1/31投稿)

サイコメトラー/Case3「殺人名探偵」⑧

1566

いい話でした(;_;) 明智川のトラウマに迫りつつ、
決して彼を否定せずに説得した映児。

今までのどんな映児よりカッコ良かったです。
事件解決、お疲れ様!


一方、不覚にもヒカルにときめいてしまった透流。
新たな「笑う所」として定着しそうですねf^_^;

ヒカルの秘密は今回も守られましたが、
一体いつまで続くのでしょうか…

(画像:ヤングマガジンHPより、1/17投稿)

サイコメトラー/Case3「殺人名探偵」⑥

1536

管理人さんでしたか…想定外でした(°□°;)
そう言えば、「最近親が死んで相続した人」って言ってましたね。
とにかく映児&志摩さん、お手柄でした。

透流たちが動き始めましたが、ヒカルは大丈夫でしょうか。
顔の傷、残らないといいなぁ(;_;)

(画像:ヤングマガジンHPより)

サイコメトラー/Case3「殺人名探偵」⑤

1530

最後、ヒカルは何故明智川の家に…??(-.-;)
偶然にしては出来過ぎですね。来週どうなっちゃうんでしょうか(ToT)

一方、映児達は新たなサイコメトリー映像をゲット。
早ければ再来週には現場に現れるかなぁ。それにしても、"27"って何の事だろう(-.-;)

普通に考えると犯人はナベちゃんですが、
今回は 映児が銀行の時みたくサイコメトリーしなかったのが気になります…

(画像:ヤングマガジンHPより、12/13投稿)

サイコメトラー/Case3「殺人名探偵」④

1523

ヒカルが次のターゲットになってしまいましたね。ちょっと意外でした(-.-;)
まさか、ねぇ…サチベエみたいな事は無いと思いますけど。

今回明らかになった明智川の過去、イタかったです(ToT)
ひょっとして給食費も比留間の仕業じゃなくて、明智川の病気とかでしょうか。
"エッフェル塔"の謎が気になる~

(画像:ヤングマガジンHPより、12/6投稿)

サイコメトラー/Case3「殺人名探偵」③

1514

のっけから映児・志摩さんと明智川のニアミスでした。
少しは接触するかな~と思ったら、それも無かったです。ん~、残念(-.-;)

ただ、プロファイリングはサクサク進みましたね。さすが志摩さん(^o^)/
来週は3人目の犠牲者が出て、プロファイリングも大詰め…と言う所でしょうか。

(画像:ヤングマガジンHPより)

サイコメトラー/Case3「殺人名探偵」②

1497

犯人が暴走してますね。
二人目の犠牲者が出てしまいましたが、こんな死に方はしたくないものですf^_^;

あと、今回登場した"ナベちゃん"が怪しいな~と思いましたが、気のせいでしょうか。
まぁ、犯人は頭悪そうだし、早く解決するとは思いますが…
映児は三人目の殺人を阻止できるか?(-.-;)

(画像:講談社HPより、11/15投稿)

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

サイコメトラー/Case3「殺人名探偵」①

1490

新手の事件ですね(-.-;)
名探偵マニアが、昔の殺人シェフみたいに自分の世界に入ってるという。

今回の犯人はこの人しかいませんが(笑)、「金田一少年の事件簿」と違ってバカっぽい犯人です。
…最後に映児さん、セクハラはいけません(>_<)

(画像:講談社HPより、11/9投稿)

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

サイコメトラー/Break7「ヒカルの恋」

1481

男装の麗人と来ましたかf^_^; 今まで無かったパターンですね。
今後、ヒカルはレギュラー化するのでしょうか。(新章で死ぬ事はないと思います、多分…)

面白かったのは、面接に集まったのがナンパかモーホだったこと(°□°;)
面接官が映児なのも感心です(*^o^*) こんなに人を見抜ける人材も他にいないですからね。

(画像:講談社HPより)

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

サイコメトラー/Break5 みっちゃんの花道②

1472

意外に早く事件が解決しました。
みっちゃん、またまたお手柄でしたね(^o^)/ワーキングプアの星!

しかし、刃傷沙汰でナニが切断されたのにはちょっと引きました(-.-;)
おっさん、ソーセージ料理食べるなよ!みたいな感じです。

あとは、みっちゃんの素早い動きに実は天才?と思ってしまいました(笑)
印象的なコマでした。

(画像:講談社HPより、10/26投稿)

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
お気に入り
お知らせ
当ブログは、各種媒体を個人的趣味として応援するものであり、営利目的ではありません。 記事の内容にお気付きの点がありましたら、コメント頂ければ対応を検討いたします。
