

先週のべしゃり暮らし

何か話がとんでもない方向に行ってますね。親父がついにキレちゃって。印象に残るコマでしたよ!しのぶ姉ちゃんは名前通り耐え忍んでるし。圭右は根津を殴っちゃうし。しかし根津の元カノもしつこいですね!支配欲マンマンで嫌われるタイプですよ。根津もおどおどしてないでガツンとやっちゃえばいいのに。次号、乞うご期待!(^o^)/

今週のべしゃり暮らし

 話が一気に動きだしましたね。コマ割りが絶妙でホント面白かったですよ。やっぱり森田さんは天才。根津の元カノまで現われましたね。大丈夫か?しのぶちゃん。根津もそんな悪そうな人には見えないですけど…しのぶちゃんが根津の部屋に上がる場面のやり取りなんかリアルでしたよ。印象に残りました。…いい雰囲気だったのが一気に修羅場になるのでしょうか。待て、次号!(隔週じゃないよね) (9/29投稿)

今週のべしゃり暮らし

 なんか話が複雑になってきましたね。しのぶとねず花やら圭右の進路やら。床屋のシーンはリアルだったし、墓前のシーンも感動しましたよ!…てゆーか女癖悪いんですか、ねず花(´A`)大丈夫かな~しのぶ姉ちゃん。どう展開していくのか全く読めません。待て、次号!…って次は2週間先ですか(>_<) (9/15投稿)

先週のべしゃり暮らし

 ここでねずみ花火が出てくるんですね。因縁の。しのぶ姉ちゃんまで絡んでくるとはややこしいなぁ。圭右の「姉ちゃんに幸せになって欲しい」気持ちには泣かされますた(ノ_<。)今後はどう展開するのでしょうか。父ちゃんは許すのか?待て、次号!(9/4投稿)

今週のべしゃり暮らし

「校長、かぶるのはカツラだけにしといて」的な関西弁のヤジ。あれ玉木の仕業だったのですねf^_^;プロでコンビ組もうという玉木の誘いは潤に無視されましたけど(笑)圭右になんか蹴り入れられたし(^O^)今回の圭右は"右側に立つ"のにこだわったり、"俺以外の奴が辻本をバカにすんじゃねー!"と言ってみたり。どうしたのか?そんな中、ラストに突然校内放送を始めた潤の狙いは…?待て、次号!(^_^)v

べしゃり暮らし

 今週もバガボンド休載(´A`)べしゃり暮らしはやってて良かったです!…さて今回、静代が出てきたのにはビックリ( ̄○ ̄;)相変わらずカワイイですね。潤がキレたのには驚いたけど、静代の問いかけも重いですね。ファミレス?での場面が妙に印象に残ってしまいました。潤も圭右と向き合うことになるのでしょうか。次号、乞うご期待(^o^)/ (6/20投稿)


べしゃり暮らし第6巻

 藤川死んじゃった(´A`)連載時に一通り読んだけど、この辺は大きなヤマ場だったのですね。何気に「相方」観を通して、デジきんと圭右達もリンクしているのでしょう。藤川がよく脱いだのは凍死の伏線?関係者の感情のアヤと微妙な表情を、テンポ良く洗練されたタッチで描く森田さんはやっぱり天才。「着信アリ」とかタイトルも扉絵も印象的でした。最後に…球児君カワイイ(*^_^*) (6/22投稿)


今週のべしゃり暮らし

 金本号泣!切ないのれす(´A`)「いつもどおりに」振る舞ってるあたりから見てられないのれす。こらえてこらえてたのが、言葉に詰まって最後に一気にワッとくる感じで。°・(>_<)・°。金本の表情とか微妙過ぎでとても印象的でした。しかし「校長には誰かがホントのこと言ってやらなあかんでしょ」がここで伏線として生きてくるんだなぁ。やっぱり森田さんは天才。(5/23投稿)


今週のべしゃり暮らし

 祝、連載再開!バガボンドは休載したままですが(´A`)ルーキーズはドラマ化されるし、ろくでなしは再版されるし、まさに森田祭りですね(^o^)/…しかし藤川死亡の影響は大きいです。藤川の嫁さんは泣いてしまうし、金本は荒れてしまうし。そんな中落ち着いてオチをつけたのが球児クンというのは、森田さんの緻密な役割分担なのかも知れません。…「見てみぃ、お父ちゃんは笑うとる」名シーンだし名言でした(ノ_<。)やっぱり森田さんは天才。(4/20投稿)


今週のべしゃり暮らし

 藤川死んじゃった(´A`)まさかとは思ってたけど、ホントに死ぬとはなぁ。。しかし描写がうまいですね!あの警察が来る場面なんかリアルでしたよ。伏線だった親子関係も解決したし。森田さんは描写の天才ですよ。次回は…4/17ですかorz (3/28投稿)


最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
お気に入り
お知らせ
当ブログは、各種媒体を個人的趣味として応援するものであり、営利目的ではありません。 記事の内容にお気付きの点がありましたら、コメント頂ければ対応を検討いたします。
