

MUSIC JAPAN/「BREAKERZと挑戦フィットネス・AKBじゃんけん」

やっぱり、じゃんけん大会の映像は見てしまいました。
触れる機会がありませんでしたが、
シーマリ優勝おめでとうございます(^o^)/ (うまプロ見てます)

あと、BREAKERZのカラオケフィットネスを
Perfumeがやってるのに見いってしまいました。やっぱり本職ですね(^-^)
倖田來未のトークも面白かったなぁ。

(1/4投稿)

MJ特集 パフューム 初めての東京ドームライヴ

これは、去年年末にパフュームが東京ドームライヴを
初めて公演した際のドキュメントでした。

番組の随所で東京ドームの大きさに驚いていましたが、
ずっと一緒にやってきた三人(とMIKIKO先生)で
夢の大舞台を成功させようという思いが伝わってきました。

今さらですが、おめでとうございます(^^)/

YUI「LOVE&TRUTH」

 ♪愛~の歌を~ …この一曲に出会えただけで、今年一年頑張った甲斐があった気がします。名曲ですよね。YUIが艶のある声で感情移入たっぷりに歌ってて。哀愁漂ってる所が良いというか。YUIじゃなきゃこの雰囲気が出せない名曲だと思います。二回記事を書いたのはこれぐらいですよ!来年も素敵な曲を楽しみにしています(*^-')ノ ちなみにc/wも好きな曲ですよ。(12/25投稿)


一青窈の新曲

が久しぶりに9月に発売されたのですが、情報不足と怠慢で今頃レンタルしてます。彼女のリリースはもともと間隔がありましたが、あんな報道があったので冷却期間が必要だったのでしょう。とにかくお帰りなさい。

パッと聴いた印象ですが、3番目の曲にハマッてしまいました。豊かなメロディ・リピート部分のリズムの良さ・それでいて切ない感じが一青窈チックで、彼女が変わっていない事が示されました。おかげで朝からハイですよ!また早く新曲出して~(^o^)/

YUI「LOVE&TRUTH」

 YUIの新曲CD買いますた(≧Д≦)ゞほとんどレンタルで済ませる僕がCD買うのってYUIだけですよ!しかし「LOVE&TRUTH」、切ない感じがいいですね~もう何回も聴いてしまいました。♪愛の歌を~ってトコが聴かせますよね。このテイストは今のYUIにしか出せないと思うのですよ。あとは「MyGeneration」の別バージョンが入ってるのも嬉しかったですね。(9/29投稿)


ポルノグラフィティ「ポルノグラフィティ」

 9/15、いよいよポルノのニューアルバムがレンタル開始!人と会ってたので当日はムリでしたが、翌日にゲットしましたよ!1,2番目の曲からいきなり気にいってしまいました。おかげで最近ハイな状態です。長いこと聴いてなかったのであまり期待してませんでしたが、ポルノのうまさを改めて認識させられました。(9/18投稿)


YUI「「My generation」」

 いやー、今月はYUIの新曲が出るので楽しみにしてました(^o^)/だってYUIの曲って外れがないですからね。…「My generation」はアップテンポでリズミカルで爽やかですね。夏らしい曲というか。それでもって2曲目には落ち着いた曲をもってきてるんですよね。「cherry」の別バージョンも良かったです(*^_^*) (6/22投稿)


YUIの2ndアルバム

 4月にレンタル開始になったアルバムを借りてきました。すごくいいですね。曲の並びも絶妙だと思います。特に好きなのは1番目の曲と4番目・6番目・7番目・10番目でしょうか。(5/16投稿)

YUIの1stアルバム

 YUIのことよく知らなかったので「CHRRY」を聞いてみたら良かったので、1stアルバムも借りてみました。…2ndアルバムが出てるの気付かなかったんですよorz

 まぁ1stアルバムには彼女の出世曲「feel my soul」が入ってるんで良いですけど。メロディは良くて爽やかで彼女の声も通るしいい曲ですね。他には4番目の曲・5番目の曲が気に入りました。(5/17投稿)

YUI「CHERRY」

最近YUIにハマッてます。♪恋~しちゃったんだ、で有名なこの曲もコンビニとかで聞いてはいたんですが、誰の曲なのか知らなかったもので…ツタヤでYUIの曲と知ってさっそくレンタルしました。
メロディの良さで思わずレンタルしてしまいましたが、YUIの曲って詞も良いですよね。身近なことを歌ってるわりに気持ちもこもってるというか。

YUIってこれで19歳ぐらいなんですよね。若い才能が認められる社会って素晴らしいと思うし、元気を分けてもらった気分です。
最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
お気に入り
お知らせ
当ブログは、各種媒体を個人的趣味として応援するものであり、営利目的ではありません。 記事の内容にお気付きの点がありましたら、コメント頂ければ対応を検討いたします。
