

KIHACHI SOFT CREAM/「ソフト 西尾抹茶&バニラ」



また誘惑に負けてしまいました…

抹茶もそうですが ここのソフトクリームは美味しいので、
最強の組合せでした(*^o^*)

北斗の拳/「#4ブラッディクロスを撃て!!秘拳柔破斬」

ハートJが村人達を監禁してるのを知ったケンシロウ。
いつもの如く助けに向かいます。


ハートJは見た目優しそうだけど、
血を見ると凶暴化する変態野郎。「いてぇよぉ~」って(笑)

リン・バットが敵地奥深くついてくるアクシデントはありましたが、
ケンシロウはハートJを瞬殺しました(^o^)/
その脂肪も秘孔までは防げませんでしたね。


いよいよシンとの戦いも近いです…(-.-;)

(4/25投稿)

題名のない音楽会/「佐渡×シエナ② ビートルズの楽しみ方(op.2264)」

4f8fd133906e9

佐渡さんの言葉「メロディが良いから
後世の人がアレンジした」が印象的でした。

この企画は良かったので、またオーケストラで
演奏して欲しいです(^o^)/



「マジカル・ミステリー・ツアー」…明るい曲ですね。
            オリジナルには車の音が使われたそうで意外でした(-.-;)

「ペニー・レイン」…のどかな曲でした。
            ピッコロトランペットも違和感無かったです(^-^)

「オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダ」…楽しくなる曲でした。シエナマイナーズも復活!
                   低音楽器もメロディ演奏出来ました。

「イエロー・サブマリン音頭」…ほんと"音頭"で楽しませてもらいましたf^_^;
                   ビートルズ公認ですからね。

「ヘイ・ジュード」…名曲ですね(ToT)
            オーケストラでは印象が違って聞こえました。

(画像:番組HPより、4/24投稿)

トム・ソーヤーの冒険/第2話「ごきげんなペンキ塗り」

今回は、トムがポリーおばさんから塀のペンキ塗りを
言い付けられました。

道を通りかかる友達に声を掛けまくって、手伝わせたトムf^_^;
その仕上がりにはおばさんも大満足でした。


…最近 あのエンディングがいいなぁと思ってます。

ナディアのにも似てますが、ただ船を追い掛けて行く所が
少年っぽいですね(*^o^*)音楽も素敵でした。

(4/24投稿)

落語者/柳家花録「二階ぞめき」

いやぁ、笑いました。吉原通いが昂じて 自宅に作ってしまうのだから、
幸太郎も仕方ないですねf^_^;発想が凄いです。
この話はどこへ向かうのかと思って聞いてました。

花録師匠の一人三役が また面白かったです(^-^)
幸太郎が変な人で、演技にのめり込んで「忙しくってしょうがねぇ」って(笑)
定吉もいい味出してましたね。

(4/24投稿)

最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
お気に入り
お知らせ
当ブログは、各種媒体を個人的趣味として応援するものであり、営利目的ではありません。 記事の内容にお気付きの点がありましたら、コメント頂ければ対応を検討いたします。
